スポンサーサイト


ヘムスロイドの杜まつり 終了いたしました

初めての滋賀県、ヘムスロイドの杜まつりの出展が無事終了

いたしました。 お越しいただき、お買い上げいただきました皆さま

本当にありがとうございました。



ヘムスロイド村は四日市からは結構近かったです。下道を一時間くらいで

到着しました。その代り、永源寺あたりの峠道はかなりハードですが、、、

トンネルを超えれは、もう滋賀県。

普段眺めている山の向こう側は意外に近かったです。



さて、ぼうっとしてる暇もなく、次に取り掛かります!!!

こちらも初めての長野県。 駒ケ根です。

今回は連続してないので、多少作品が作れるはずです。

作りたいものにトライしてようと思っています。

それが終われば、春のシーズン一区切り、コウバの掃除とか

模様替えとかいろいろやりたいことは沢山です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blue blue bird

Author:blue blue bird
仕事は陶器を作る人。

祖父もそうでした。父親も母親もそうです。

趣味はショッピング、ソーイング。。。ですが
なかなか作品にはならず。

ブログは日々の暮らしとワタシのシゴト、
そして土本製陶所のお知らせなどを綴っています。

◎◎◎◎ 今後の出店予定です 

7/14-18 第5回全国やきものフェア in みやぎ
9/17-19 ロハスフェスタ東京

現在の予定です、変更になる場合もございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
