スポンサーサイト


ばんこまつり 無事終了しました

年に一度の地元での陶器まつりが無事終了して、なんだか

ほっとしました。(まだ土曜からのヘムスロイドがあるのに)


二日間で本当に沢山のお客様にお越しいただきまして

ありがとうございました。

忙しい時間帯が多く、一生懸命包装するだけで精一杯の接客

でゆっくりお話しができないのが陶器市の残念なところ。

でもクラフトフェアや手作り市と違ってテントが大きいので

シリーズでそろえていただいたり、お値打ちなものもご紹介

できるのが陶器市の良いところだと思います。


地元四日市の萬古焼業界は段々元気をなくしている気がしますが

これからも、皆さまがにっこり笑顔になって、毎日愛用して

いただけるような器たちを、わたしは、祖父が焼き物を始めた

この四日市で祖父と、父親の技術を受け継ぎつつ、

つくり続けて行きたいと思っています。 


皆さまが、また来年お買いものにお越しいただけるように

うつわづくりに励んでいきたいので応援よろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blue blue bird

Author:blue blue bird
仕事は陶器を作る人。

祖父もそうでした。父親も母親もそうです。

趣味はショッピング、ソーイング。。。ですが
なかなか作品にはならず。

ブログは日々の暮らしとワタシのシゴト、
そして土本製陶所のお知らせなどを綴っています。

◎◎◎◎ 今後の出店予定です 

7/14-18 第5回全国やきものフェア in みやぎ
9/17-19 ロハスフェスタ東京

現在の予定です、変更になる場合もございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
