スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コウバミセ ありがとうございました

1日半に渡り、初めて工場の中で、お店を開かせていただきました。

わざわざ遠いところからお越しいただき、お買い上げ頂きまして、

本当にありがとうございます。


初めてのことで、至らないことばかりだったかもしれません。

もし、次回があれば、またいろいろ工夫して頑張ってみます。


本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2日間 おつかれさまでした。
たくさん かわいい もの ばかりで 目移りして 迷いましたが 見てるだけで 楽しくて… で 帰ってから あれも 買えばよかったかなぁ とか 思ったりと…。 でも いろいろ 購入できて よかったです。逆に 良いものを お土産に 頂いてしまって 申し訳なかったです>_<
また 工場店 開店の時は お邪魔したいです!
オシャレな ご夫婦さんと 優しそうな お父さん ますます ファンに なりました^_^
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

遠いところからのご来店ありがとうございました。

とてもきれいなご家族の皆さまだったね~ と私はうっとりとしておりました。

しっかり片付けもできずに展示をするしかなかった
段取りの悪さを反省しております、、次回があれば、もっとすっきりとさせますね。

蒸し暑い中、いろいろお買い上げいただき、本当にありがとうございました。

コメントを励みにさせていただき、

これからも、皆さまにかわいがってもらえる、うつわたちを作っていきたいと
思っています。

プロフィール

blue blue bird

Author:blue blue bird
仕事は陶器を作る人。

祖父もそうでした。父親も母親もそうです。

趣味はショッピング、ソーイング。。。ですが
なかなか作品にはならず。

ブログは日々の暮らしとワタシのシゴト、
そして土本製陶所のお知らせなどを綴っています。

◎◎◎◎ 今後の出店予定です 

7/14-18 第5回全国やきものフェア in みやぎ
9/17-19 ロハスフェスタ東京

現在の予定です、変更になる場合もございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。