スポンサーサイト


土曜、日曜はコウバミセ

今日も暑かったです。

窯の付近はあつあつ。パスタ皿、手付き大鉢、ヤクミ皿など、

ご注文いただいたものや、瀬戸物まつりにむけてのものなど、

伊賀土のもの、沢山。

呉須や鉄の色があっているか、釉薬の濃度や、窯入れの場所は

よかったのかどうか。


明日の朝のおたのしみです。

それにしても、台風が心配です。ボロボロのコウバ、頑張って

耐えてクレマスヨウニ。


畑の中のコウバです。むかーしは、沢山人がいたのですが、

今は家族と、友達のお母さんだけです。201507152311205b2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお邪魔しましてありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
しかもついつい長居してしまって、お仕事のお邪魔をしてしまったのではと思うと申し訳ないです(´д⊂)‥ハゥ。・゚・(ノ∀`)・゚・

頂いたお皿&お茶碗ですが、いつも大体モメる娘達もすんなり自分の物が決まりました(笑)
で、早速お茶碗も使いたい気持ちをぐっと堪え(?)お皿に冷やし中華を盛って使わせて頂きました(•ө•)♡…手抜き夕飯バレバレですが(笑)暑かったという事にしておいてください(≧▽≦)
やっぱりお気に入りのお皿で食事出来るとテンション上がります↑

又お会い出来るのを楽しみにしています。
今日は本当にありがとうございました♡


Re: No title

こちらこそ、ムシムシしたコウバまでお越しいただき、

沢山ご購入して頂きまして、本当にありがとうございました。

商品盛りだくさん過ぎて、ディスプレイも追い付いておらず

申し訳ありませんでした。


早速お使いいただいたようで、とてもうれしいです。

また、お会いできることを楽しみにしております。

ありがとうございました!
プロフィール

blue blue bird

Author:blue blue bird
仕事は陶器を作る人。

祖父もそうでした。父親も母親もそうです。

趣味はショッピング、ソーイング。。。ですが
なかなか作品にはならず。

ブログは日々の暮らしとワタシのシゴト、
そして土本製陶所のお知らせなどを綴っています。

◎◎◎◎ 今後の出店予定です 

7/14-18 第5回全国やきものフェア in みやぎ
9/17-19 ロハスフェスタ東京

現在の予定です、変更になる場合もございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
