スポンサーサイト


クリスタ長堀、ありがとうございました

初めてのクリスタ長堀での出店が終了しました。

今回も沢山のお客様にご覧いただき、お買上いただき

ましたことに、感謝しております。

ありがとうございました。

201406072123260cf.jpg


春からお待ちいただいていたお客様には、

色々な商品を沢山お買上いただきました。

わざわざお待ちいただいてお越しいただき、

とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。



せっかく大阪に行っても、毎回とんぼ返りです。

一度ゆっくり遊んでいきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントしていただいて、ありがとうございます

今日はイベントに行けたことに
感謝しています。

三重県から大阪に出店、本当に
遠いと思います。
でも来てくれて本当に嬉しいです。

待った分、また宝物が増えました。
一つ一つ表情が違って見るだけで
癒され、食べる楽しみになります。
もっとお皿達に合う美味しい料理を
作らないとと励みにもなります。

また大阪に来てくれる時には、
違う子達に会いに行きたいので、
忙しいかと思いますが、どうか
チョコチョコ大阪に来て下さい。

大事に使っていきます。
本当に今日は、ありがとうございました。

こちらこそ本当にありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしております!それまでにまた色々作ってみます。
プロフィール

blue blue bird

Author:blue blue bird
仕事は陶器を作る人。

祖父もそうでした。父親も母親もそうです。

趣味はショッピング、ソーイング。。。ですが
なかなか作品にはならず。

ブログは日々の暮らしとワタシのシゴト、
そして土本製陶所のお知らせなどを綴っています。

◎◎◎◎ 今後の出店予定です 

7/14-18 第5回全国やきものフェア in みやぎ
9/17-19 ロハスフェスタ東京

現在の予定です、変更になる場合もございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
