

上賀茂手作り市終了しました

とてもよいお天気の中、無事終了いたしました。

暑い中、お越しいただき、お買い上げいただきまして、

本当にありがとうございました。


来週は、貴重なお休みです。


その後、梅小路、瀬戸、土岐、東京と続きます。

体力、商品二つ揃うように頑張ります。

上賀茂手作り市

百万遍の手作り市にお越しいただき、お買い上げ

いただきまして、ありがとうございました。


ほとんど眠らず、駐車場で待機したり、場所とりがあったりと

何かどきどきする出店でしたが、いろんな方々に助けていただいて

無事終了しました。ありがとうございました。


日曜日は、上賀茂手作り市です。

陶器市が、始まると、なかなか京都にはこれないので、

夏に集中して出店になってますね。


せとものまつりも近いので、頑張って絵付けしてます。

百万遍の手作り市 初出店です

毎日暑いですね。暑さに負けて、夕食後はぐったり

してることが、多かったのですが、ちょっと、頑張らないと

、、となりました。


京都、百万遍の手作り市の抽選が、あたりました!

場所取り、荷運びなどなんだか大変そうですが、楽しみでも

あります。


プロフィール

blue blue bird

Author:blue blue bird
仕事は陶器を作る人。

祖父もそうでした。父親も母親もそうです。

趣味はショッピング、ソーイング。。。ですが
なかなか作品にはならず。

ブログは日々の暮らしとワタシのシゴト、
そして土本製陶所のお知らせなどを綴っています。

◎◎◎◎ 今後の出店予定です 

7/14-18 第5回全国やきものフェア in みやぎ
9/17-19 ロハスフェスタ東京

現在の予定です、変更になる場合もございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
