

名古屋クリエーターズマーケット2日め

20141116112946cc0.jpg
昨日は、沢山の方々にお越しいただき、お買い上げいただきまして、

ありがとうございました。


今日も、クリエーターズマーケットです。

2日め、とりあえず今シーズン最終日です。

頑張ります。さすがに腰が疲れてきました。

秋のシーズン締めくくりのクリエータズマーケット

とうとう週末のクリエータズマーケットがこの秋の最終の出店になります。

この秋はせともの祭から始まってほぼ毎週のようにどこかへおじゃま

していました。


先ほど、今朝素焼きから出したものを釉薬掛けして、還元の窯、酸化の

窯へと入れてきました。11時までに終了できて、ほっとしました。

母親が手伝ってくれたので、終わりましたが、一人だったら、、、、、。


乾燥中のものもなく、月、火、水で作ったので大きなものは作れなくて
小さなものが多いです。

ブローチがうまく焼けていますように20141113234251fad.jpg

五十鈴の森クラフトフェアと長者町えびす祭

今日は、ちょっと寒い雨の中でした。

そんなお天気の中、お越しいただき、お買い上げ頂きまして

本当にありがとうございます。


私は五十鈴の森クラフトフェアにおじゃまさせていただきましたが

とても気持ちの良い森の中で楽しく二日間を過ごさせていただきました。



いつもは、全く余裕がなく、見て回れませんが、今回は

周りの方々の、お話をきかせていただいたり、とても素敵な

出展者さまのお店を拝見できて、勉強にもなりました。20141109192810092.jpg

明日は、とうとう五十鈴の森クラフトフェアと長者町えびす祭!

朝から二か所出展準備をしました。自分が行く方の伊勢の分を

詰め込んだのは先ほど、、、、。 いつものようにみっちりとはできなかった

ので、なんだか忘れ物が有りそうで落ち着かない気分です。


父親と妹がおじゃまする長者町えびす祭は、いつものラインナップとは

ちょっと違って、お安めの食器類やお鍋などもあります。逆にブローチなどの

小物類は少しです。


明日は六時前には伊勢につかないといけないので、緊張しています。

うまく眠れますように。

週末は五十鈴の森クラフトフェアと長者町えびす祭

とうとう二か所出展の週。

先週末のロハスフェスタが大好評で、ほとんど売り切れ状態

になったので、昨日の素焼きは本当に生々しいものをストーブや

窯で乾かしながら、やっと入れました。

うまく焼けているかな。。。20141106103636576.jpg

ディスプレイ用の秋刀魚です。

ロハスフェスタ ありがとうございました

今日は、ロハスフェスタでした。

木枯らしの吹く寒い中、本当に沢山の方々に御覧いただき、

また、お買い上げいただきました。本当にありがとうございます。


週末は、実は、初めての二ヶ所出店です。

私と旦那は、伊勢の五十鈴の森クラフト、父親と妹が、名古屋の

長者町えびす祭にうかがいます。上手く準備できますように。20141103235735700.jpg



明日はとうとう ロハスフェスタ

通常のお仕事も忙しかったこともあり

準備がばたばたで、先ほどおうちに帰ってきました。

ブローチのピンもつけて、明日アツアツの窯から出して

車に積んだらOKです。

明日も早いです、よく眠れますように、、、、、

日曜日のホコテンクリマ

日曜日のホコテンクリマ、頑張ってみたのですが、

どうしても都合がつかず、人数も揃わないので、出店を

見送ることにしました。たいへん申し訳ございません。
プロフィール

blue blue bird

Author:blue blue bird
仕事は陶器を作る人。

祖父もそうでした。父親も母親もそうです。

趣味はショッピング、ソーイング。。。ですが
なかなか作品にはならず。

ブログは日々の暮らしとワタシのシゴト、
そして土本製陶所のお知らせなどを綴っています。

◎◎◎◎ 今後の出店予定です 

7/14-18 第5回全国やきものフェア in みやぎ
9/17-19 ロハスフェスタ東京

現在の予定です、変更になる場合もございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
