

上賀茂神社手作り市

暑い位の日差しの中で、気持ちよく上賀茂神社手作り市での
出店が、無事、終了しました。

本日も、沢山の皆さまに御覧いただき、お買い上げいただき

まして、ありがとうございました。

四日市まで帰りたかったのですが、渋滞が激しいので、やはり、

京都で、食事を済ませて帰ります。2014102618215841c.jpg

明日は上賀茂神社

先ほど荷物を積み込みました。

今回は、ぐい飲みや飯碗の色を補充することができましたので

結構カラフルです☆

明日は朝が早いです、よく眠れますように、、、、

週末は上賀茂神社、来週はホコ天クリマとロハスフェスタ、、、

秋が深まってきました。寒くなってきましたね。

神戸では沢山の方々にお越しいただき、お買い上げいただきまして

本当にありがとうございました。

神戸は歩いて回るのにとっても楽しい街ですね。美味しいものが沢山!!


さて、出展予定が目白押しで、気持ち的に焦りがでてきたのか、、

昨日の仕事の終わりに釉薬のバケツをひっくり返してしまいました。

ブローチ用の小さいのではなく、まあまあ大き目のを、、



掃除に一時間半かかりました。 朝になったら、実家までの道、玄関も

釉薬がべったりついているし、自宅の玄関や車の中も、、、、また掃除しました。


セーターやマフラーには重ねづけもかわいいと思います。
20141023_122932.jpg

今日は、神戸クラフツアーケードです

元町四丁目です。

とても気持ちの良い気候です!20141019121729554.jpg

日曜日は神戸クラフツアーケード

良いお天気が続きますね。

日曜日は神戸クラフツアーケードです。

今回は珍しく前泊で神戸を楽しむつもりです。そのためには今から

すること沢山です!
2014101706042735d.jpg



新作の丸メガネブローチです。 べっこう色に仕上がりました。

平安楽市 終了しました

とても気持ちの良いお天気の中、初めての平安楽市

無事終了いたしました。ありがとうございました。

今日もたくさんの皆さまにお越しいただき、お買い上げ

いただきまして本当にありがとうございます。


毎週末イベントですが、なんとか頑張っています。

次の週末は 神戸クラフツアーケード

その次、月末は 上賀茂手作り市 になります。

台風の為、ホコ天中止です

残念ながら、台風の為、ホコ天中止です。

そのかわり、8月からサボっていた習字を

書きました。20141005122211ea4.jpg

ZIP FM主催のフリーマーケット終了

良いお天気の中、今日も無事終了いたしました。

商品をお買い上げいただきました皆様、お越しいただき

ました皆さま、本当にありがとうございました。


風が強くなって来たのでテントの屋根は外しましたが、問題もなく

無事終了してほっとしております。20141005145113c71.jpg


明日はホコ天クリマの予定ですが、、、たぶん雨だと思います。

その場合はキャンセルする予定です。
プロフィール

blue blue bird

Author:blue blue bird
仕事は陶器を作る人。

祖父もそうでした。父親も母親もそうです。

趣味はショッピング、ソーイング。。。ですが
なかなか作品にはならず。

ブログは日々の暮らしとワタシのシゴト、
そして土本製陶所のお知らせなどを綴っています。

◎◎◎◎ 今後の出店予定です 

7/14-18 第5回全国やきものフェア in みやぎ
9/17-19 ロハスフェスタ東京

現在の予定です、変更になる場合もございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
