

ぶんぱくアートマルシェ ありがとうございました

昨日のぶんぱくアートマルシェ、大変良いお天気の中

終了いたしました!

お越しいただきました皆様、お買い上げいただきました皆様、

本当にありがとうございました。



ずーっと太陽にあたっていので疲れました、、、でもやっぱり

京都は楽しいです。

10月11日は平安楽市に出店が決まりました。こちらも初めてで

ドキドキです。




次、週末は土曜日にZIP FM主催のフリーマーケット、日曜日が

ホコ天クリマです。 ホコ天クリマの場所は今回は松坂屋側では

なく、アップルストアの前辺りになります。201409292358180aa.jpg

二見浦 夫婦石

今日は、夫婦石を見に行きました。

ここは、まだ小さい頃に 父親が、神社への納品するのに

付いてきた記憶があります。


仕事のあとに来るので、真っ暗な中、ザパーン、ザバーン

と波の音が聞こえるだけでなんだかとても恐い感じが

したのを思い出します。


昔は、伊賀、伊勢などいろんなところに父親が品物を

運ぶのについていっていました。201409250018351fe.jpg

伊勢神宮

今日は、午前中だけ、釉薬掛けて、父親に窯にいれるの

頼んで、母親と叔母と伊勢神宮にきました。

3月に朔日参りして以来です。

20140923173335489.jpg

久しぶりに白いカラス

毎日必死におうちや、木を作りました。

ブローチはこれからです。瀬戸もの祭でほとんどなく

なってしまったので、大変です。



画像は、白いカラスです。5年ぶりくらいに見た気がします。

焦って撮影したので、小さいし、わりにくいですね。
2014092005050626f.jpg

瀬戸もの祭2014

せともの祭、無事終了いたしました。

風もなく、とても穏やかなお天気の中での出店でよかったです。


本当にたくさんの方々にお越しいただき、ご購入いただきまして

ありがとうございました。


初めての出店で戸惑うことが多かったですが、また来年もおじゃま
したいなと思っています。


焦っていたので、写真は二日目の夜のしかありません、、、
201409200504452f4.jpg



おうちもあかり、木、おうちやブローチたちは、ほとんどなくなって

しまったので、また昨日から作っています。 次は京都です。

明日はとうとう 瀬戸もの祭り

今日も昨日の良いお天気ですね。

そんなことを楽しむ余裕なく、出店準備しております。

昨日も結局11時。。。。


さてこれから値札つけです。

量とバリエーションでは、万古祭りほどではありませんが

かなりの量とバラエティーに飛んだ商品をご用意しています!

クリスタ長堀 アート&クラフトマーケット ありがとうございました

今日は大阪のクリスタ長堀でした。

約3か月ぶりにおじゃまです。


開店と同時に以前お越しいただいたお客様は前回の時にお買い上げ

いただいて、今回の出店をお待ちいただいてわざわざお越しいただいた

方々でした。とてもうれしかったです。




今回はばたばたして、全然お店の周りをみることができず、残念でした。

ゆっくり大阪を見て回りたいなあ、、、


次はいよいよ瀬戸もの祭です。まだまだしたいことが沢山あります。

どれだけこなせるか、、、ガンバレ。

20140907_144754.jpg

日曜日はクリスタ長堀、その次はせともの祭!

この前の週末は、ロハスフェスタの説明会に吹田まで行ってきました。

事前説明会があるってすごいですね。出展ブースも多いので搬入、

搬出が大変なんだろうな、、、と思ってしまいました。私たちは最終日の

三日だけです。


その帰り道、以前から行きたいと思っていた、石清水八幡宮へお参りし、
201409030745192b9.jpg


その後宇治の平等院鳳凰堂へ寄って帰ってきました。
20140903074546b08.jpg


京都より南はなかなか

行けないのでよかったです。



瀬戸に向けて、まだ何をどうしようと悩みつつ、仕事しています。実質あと

一週間くらいで、何ができるのか不安だらけですが、、、、今日は早起き

したし(多分仕事が進んでないので不安で眠れなかっただけ)

素焼きできるよう、頑張ってみようと思います。
プロフィール

blue blue bird

Author:blue blue bird
仕事は陶器を作る人。

祖父もそうでした。父親も母親もそうです。

趣味はショッピング、ソーイング。。。ですが
なかなか作品にはならず。

ブログは日々の暮らしとワタシのシゴト、
そして土本製陶所のお知らせなどを綴っています。

◎◎◎◎ 今後の出店予定です 

7/14-18 第5回全国やきものフェア in みやぎ
9/17-19 ロハスフェスタ東京

現在の予定です、変更になる場合もございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
